UTokyo bicycle racing team

22日
都倉さんと湾岸警察署主催の交通安全イベントにモデルサイクリストとして参加。マナカナが見れてよかったです。
23日~26日
大阪へ出張。
阪大自転車部主催の琵琶湖耐久ランに参加。中学からの友達の森島が阪大自転車競技部にいる縁です。
森島と僕と3年生の高野さんと3人で回す。中盤から僕が逝った。ツキイチでひたすら37km/hくらいをついてく。その日の総走行距離280kmちょい。途中でインターバルなんかしなかったらもっと楽だったのに。。。
しかし非常に楽しかったです。そのあと滋賀の高野さんの家に泊めていただく。本当に温かい家庭で快適だった。むしろ住みたい。近所の人たちと夜まで話したのも楽しかった。
その他の日は森島家に泊まっていた。高野さんはもちろんのこと、同い年の森島が1年上なのだが本当に早くなっていてびっくりした。
高野さんと森島さん阪大自転車部の皆さん本当にありがとうございました。次は是非東京へ!
27日
バンク練@境川
調子が全然上がらず、ハロン13"1で死ぬ。全然足が回らなかった。琵琶湖の疲れとあわせて回復せねば。。。