UTokyo bicycle racing team

〇〇的G3

10/16 ローラーメディオ、パワマミドル

メディオもミドルも後半フォーム崩れすぎ。ミドルはまだしもメディオについてはフォームを意識する余裕を持ちたいな。三本でやるようにしたら少しは良くなるかもなあ。

2限の英語一列暇すぎた。G3だからかな。G3と一口に言ってもいろんな人がいるんだよな。G2昇格ぎりぎりの成績とってG3に留まる戦略的G3、6割くらいの点とって何の特徴もない没個性的G3、特別英語が得意なわけでもなく特別たくさん試験勉強したわけでもない典型的G3などなど。クラスメイトによれば、ぼくは先天的G3らしい。つまり、努力しても無駄なんですね。

 

今日の1曲

「泣いて笑って夢見てた」 by FUNKY MONKEY BABYS