UTokyo bicycle racing team

バンク練@境川

ハロン×2,スタ400×2,スクラッチ20周

ハロンはかける位置が遅かった。練輪かつびみょうかなと感じたハロンだったので、まだまだ伸びそう

スタはよくわからない。浦さんと比べたらスタートの踏み込みが圧倒的に違うけれど、自分のトルクが足りないのだろうか。六大トラックはそこらへん意識しようと思う。

クラッチは2位だったけど、楽しかった。やっぱりアタックとか逃げとかあると楽しい。林さん逃げのときぼくがあんまり引かなくてごめんなさい。本番の試合なら引くべきでしたね。

練習終わってなぜかお尻の筋肉が痛い…そんなに酷使したつもりはないのだが。まあ帰って回復させてあげよう