UTokyo bicycle racing team

こんばんは。三宅監督から選手になることを期待されております、マネージャー植田です。マネージャーです。そこ重要です。

今日はバンク練に同行しました!初の境川!(家が遠いのでトラックレースは始発でも間に合わなくて行けないのです…)

六大戦に向けてもろもろを練習。バンクでご一緒したみなさまありがとうございました。その後の浦さん中野さんを除くメンバーのスクラッチも面白かったです!浦さんの勝者予想は展開までぴったりでした…!

今日はなぜだかわかりませんが全体にあんまり働けなかったなあという感じです。秋山くんハロン一回測りそびれてごめんね…
あと谷さんのおかげでゲットしたピストの組めるマネージャーという称号を確実にすべく、もう少し練習しておきたいと思いました笑(今日やってみたら結構忘れてました)手伝って下さった中野さんありがとうございました。さすがの面倒見のよさだなあと思いました…!

そして帰りは二手に分かれ、『境川から帰るのに高速を使うのと使わないのどちらが早いか』を調査!笑 行きの運転手生駒さん、帰りの運転手中野さん、ありがとうございました!

そして帰宅。生駒さんのおかげで乗る電車間違えの危機を脱しました。ほんとうにありがとうございました。あぶなかった…

次回は六大戦か行田クリテです。