UTokyo bicycle racing team

2016-09-27から1日間の記事一覧

V坂5。調子よかった。秋は俺の季節だ!

スバルライン 1時間40分くらい? 100㎞以上乗ったこと自体いつぶりだろうかという状態だったので、スタート時点では快調さを感じていたものの、10分経たないうちにまずいと感じペースダウン。その後寝不足で視界がぼやけてきたのと、雨が降りだし、高度が上が…

9/27 ローラーメディオ、ソリア

飯綱神社(仮想V坂 7.6%) 5本 自分がする側の授業が始まったため準備などに追われ全然練習できなかった。 サボるとやっぱりだめだ。全然だめ!ただ最大心拍198を確認。そういう意味では追い込めたのかな?

パワマ ソリア→ハイパワー×2→高回転→ミドルパワー 筋トレ(上半身) 1.2.4.5限という見事な時間割により、2時間ほど暇が出来るのでパワマ。今日も無事に床と一体化出来たので上々だった。 そして5限後に筋トレ。意気揚々と二体の2Fへと向かったが、キン肉マ…

パワマ ミドル シッティングの平均が微増した代わりにダンシングが落ちた。そしてけいはんなで痛めた左ふくらはぎがまた痛み出して切り上げ。うーん。

荒川TT ミドルパワー強度くらいのもの 普段と特別変わった所は無いのにタイムだけ良くなかった。ポジションというか体勢というか攻めすぎて出力出なくなっているのだろうか。とりあえずそれくらいしか思いつかないので足元を意識して次は行ってみようと思う…

9/24 OBラン@スバルライン 1時間13分20秒(自己計測) 去年はブランク明けでダメダメだったスバルライン。今年はレーワンにラッテックスチューブというガチ決輪を履いて、1時間10分切りを目標にしていた。 しかし、インカレ後にロング練が出来ていなかったこと…