UTokyo bicycle racing team

9/24 OBラン@スバルライン

1時間13分20秒(自己計測)

去年はブランク明けでダメダメだったスバルライン。今年はレーワンにラッテックスチューブというガチ決輪を履いて、1時間10分切りを目標にしていた。

しかし、インカレ後にロング練が出来ていなかったこともあって、自走で少し足がピクピクしていた。やばそうだったが、とりあえず目標出力でスタート。1/3までは高木さんや生駒さんに引っつき、目標出力で登っていくが、さすがに高木さんのペースは強烈だったので、あっけなく千切れる。その後は先に千切れていた浦さんに回収されて、浦さんに引っつく。しかし、ここから足のいたるところが釣り始める。「1人辛いからちぎれないで〜」と浦さんに言われたが、こうも足が釣りまくってはどうしようもなく、1/2で千切れる。その後は目も当てられないペースで消化してゴール。崩壊した割にはまともなタイムだと思ったが、目標には全然届かなくて悔しかった。来年リベンジしたい。

企画、運営をして下さったOBの皆様、サポートをして下さった植田さん、ありがとうございました。

9/25 バンク練@境川

周回20, F200×2, S200×3, ケイリンもどき×2×2

平山先生が本領を発揮して、素晴らしい宿に泊まれた笑 ひみね民宿、境川なら常宿にできるレベルだった。

慶応とか高校とかがいっぱい来てて、かなり使える時間は少なかったが、先週と同じぐらいの練習はできた。個抜きをラストにするつもりだったが、前日のせいで足が終わっていたので断念。

帰りは中央道が鬼混みなので大月で下りて、雛鶴→橋本ルートを選択。雛鶴はよかったが、橋本で渋滞、、、 結局5時間かかった、、、泣