UTokyo bicycle racing team

土曜日:富士スバルラインにてOBラン
OBランでは、タイムが計られ、また今年のタイムが来年以降のOBランでのタイムとの比較対象としてずっと残っていくということもあり、少しでも早くゴールインできることを目指して、レースと同じような意気込みで臨んだ。ペース配分などに気をつけながら頑張って登ったが、途中で、腰が非常に痛くなり、ダンシングを交えてストレッチしようとするも一向に痛みが引かず、ゴールがまだ遠いことに絶望したことも相まって、そこで気持ちが折れてしまった。その後はペースが落ちてしまい、タイムも悪くなってしまった。しかし、1時間以上の長きにわたって、レース感覚で、ノンストップで走り続けたことは初めてだったため、これだけ走ったら現状の自分の体はどうなってしまうのかを初めて知れたという意味で、この経験はこれからのロードレースに向けて大いに参考になる、とてもいいものだった。
最後に、今回のOBランを企画、運営してくださったOBの方々、その他のサポートの方々へ、本当にありがとうございました。おかげさまで、楽しめましたし、私個人としても上記のように新たな課題を見つけることができました。
日曜日:バンク練(周回練・ハロン・スタ200・もがき・セントラ)
初めてピストバイクでDHバーに挑戦。ポジションなど改善するべき部分が見つかった。新人戦までに改善する必要がある。