UTokyo bicycle racing team

9/24 OBラン@富士スバルライン

怪我明けのため、是政から車でワープした。スタート直後、金子さんのペースについていこうとしたが無理だと察し自分のペースで登る。すると後ろから千葉が追いついてきたので2人で回した。ゴール前1kmあたりでしかけようと考えていたが雨が強く気温も低く割と極限状態だったので無理しないでペースを守った(ちゃっかり先着はした)。正直、寒かった以外の感想が思いつかない。とにかくつらかった。来年は晴れて欲しい。

9/25 バンク練@境川

周回練×20〜体調不良でDNF

周回練中に何度もふらついてしまったことと先頭の時ストレートでスピードが落ちてしまったことは次回への反省としたい。周回練後、気持ち悪くなってその後の練習は参加出来なかった。多分スバルラインで風邪を引いたのだと思う。すぐに電車で帰るほどひどくはなかったのでみんなと行動してたら本郷に着く頃にはだいぶマシになった。バンク練のメンバーにはご迷惑をおかけしてすみませんでした。