UTokyo bicycle racing team

昨日 スバルラインOBラン
復帰後まだあまり長い距離を乗れていなかったこともあり、行きの自走でだいぶ疲れてしまった。それでも序盤は目標の出力で進めたものの、だんだん寒さ(とハンガーノック?)で朦朧としてきて、半分過ぎからは押して歩いた方が速いんじゃないかと思いながら自転車の上で永遠にも思える時間を過ごしたのち、ゴール。冷静に考えて降りるべきでした。ご迷惑をおかけしてすみませんでした。
企画、運営、参加して下さったOBの皆様、植田さんをはじめとして、死に体の自分を介抱、心配して下さったみなさん、本当にありがとうございました。
今日 バンク練@境川
周回→ハロン→スタ→ケイリンもどき
ひみね民宿で快適な一夜を過ごし完全回復。昨日が不完全燃焼だったので脚もわりと余っていたが、哀しいかないつも通りもがけなかった。ケイリンもどきのラストは、2番手についたら3番手の能活にどうせ中切れ起こすでしょとか煽られたので、ビタ付きして奇声を発しながらもがいたが、横に並ぶだけで全引き井上プロを刺せないという…。オムニアムまでに高強度を少しでも改善できるよう練習していく。
運転してくれた二人はお疲れ様でした。自分も期限が迫っているので免許取れるよう頑張ります。