UTokyo bicycle racing team

土曜日:境川バンク練。六大戦に備えて団抜き練習をするはずが、三連休頭の大渋滞にはまり込み、明大前を7時前に出たのに境川に着いたのは午後だった。
今回は主に先頭交代の練習だったが、まあとりあえず何とかなるかぐらいにはまとまった。その他ハロンなど。
日曜日:修善寺TRS。初のベロドローム。個抜きはちょっと突っ込みめで入って、18秒後半くらいに落ち着きそのまま。4分58秒。50秒台前半がほしかったが調子が微妙だからこんなもんでしょう。
ポイントレースは14人中5人が日大という・・・。一回目のポイントは様子見て、短距離が強い方々が消え去ってから点を取りに行く作戦だったが、一回目のポイント周回で先頭が回ってくる→まくられて3着くらい。その後、中〜終盤で自分と日大3人だけになり、(ほぼ玉砕)アタック等試みるがいろいろ無理だった。負荷がかかったので練習にはなった。
月曜日:東京都選手権。1周目は先頭付近にいたが、2周目すぐに踏めなくなって集団からちぎれてDNF。あんまり体の疲労感はなかったが、頭の方というか気持ちが疲れていたような?
今日:時間がないので駒場でパワマ。意識が遠くなるインターバルを2セット。