UTokyo bicycle racing team

バンク練@修善寺250
団抜き練中心。F2000は一度盛大に着きミスしたのは反省点だが修正はできたし、後ろで休めるようになったのかディスク効果なのか前回ほどキツくはなかった。その後お待ちかねのスタ2000。スタで着けない心配もしていたがそれは大丈夫で、崩壊するまでは何とかペースを守れた。もう少し交代を上手くやりたいところ。最後のポイントレースは長岡井上にボコボコにされた。かけられた時についていけるパワーがやっぱり無いので、後期合宿のバンク練ではそこを重点的に強化したい。
六大戦は半分の8周は絶対に役目を果たして後を託すことが義務になる。全力で引いてやっとペースを守れる今の力ではそれで限界だが、だからこそその8周に全てを尽くす。とはいえ、アクシデントで先に長岡が消えて自分が3人目になる可能性もあるので、何が何でも最後まで走りきる覚悟も持っておかないといけない。
運転して下さった拓央さん、秋山さん、こういっちゃん、車を出して下さった生駒さん、団抜き練のサポートをしてくれた皆さんありがとうございました。
明日の宮ヶ瀬は行けませんが、決輪持って帰ってしまった以上きちんと練習します。