UTokyo bicycle racing team

2014-12-05から1日間の記事一覧

当面の目標はベース作り 火曜:ローラー、激しめ。ペダリング効率が日に日に上がっていくのを見て悦に入ってます。 水曜:パワマHIIT、ローラー。やや疲れがたまってるので早めに就寝 木曜:パワマHIIT。なかなか完遂できないがちょっとずつ進歩はしてる 今日は…

日:六大戦トラック ポイントレース 49-14 早々にDNF スクラッチ 49-14 早々にDNF どちらも基本集団にいること、最近消極的なところがあるので逃げが発生するタイミングでついていけそうだったら見逃さずについていくという目標で。また、前回うまくいったこ…

水曜 バイト後中野さんリスペクトからローラーにとりあえず乗る。メディオ軽めにやったけど、つらすぎた。中野さんぱねえ。 金曜 ローラーソリア。 なんかバイトの諸事情とか課題とかで大学生活で一番忙しく感じるけど、自転車乗らなければ。来年のスケジュ…

格闘していたらこんな時間になってしまいましたがアップロードできました…! 11/30の六大戦の写真です!下にいくほど時間的に古いものです。 (敬称略してたことに気づきました、先輩方ごめんなさい 12/7追記) ↑団抜き。浦、林、生駒、中野。 ↑スクラッチ。…