UTokyo bicycle racing team

昨日:いろは
遅刻のため途中から参加。膝痛い。
本郷向かう途中の甲州街道で改善の兆しあり。

今日:バンク練習@境川
団抜きの合わせ、新メンバーにしては崩壊もなくいいイメージをつかめたと思う。あとは本番各人の脚が削られた状態でどれだけ集中できるかにかかっている・・ってまあ自分が一番危ないんですけどね。頑張ります。
シメのスクラッチは「"強く"勝つ」ことをテーマに。ペースアップやアタックで攻撃して秋山と生駒の3人の勝負に持っていき、ラスト2周からの逃げ切りを図ったが、ラスト半周で捕らえられ試合終了。
余裕がないときの悪い癖で周りが見えてなさすぎた&冷静になれなかったのと、勝負どころで勝ちにいくための短時間のパワーがまだまだ足りないところが反省点。
勝てなくて悔しかったが、普段のレースでできないような走り方を試せたし楽しかったので良かった。
植田サポートありがとう。1年は団抜き練習の手伝いありがとう。
いい練習でした。