UTokyo bicycle racing team

日:連光寺ペース1+いろはSFR 5、下りレスト5、TT
インターバルはひたすらついていくことで(1本目はちぎれちゃったけど)一人ではできない負荷でこなせた。TTはめっちゃ遅くて、人と練習することの凄さを改めて感じた。
月:バンク練@境川
メインは団抜き練。スタは3走に適正があるっぽいことが分かり、傾斜もきつくないし結構上手くできた。中野は初めてというのに普通にできてた。一方俺は上手くいったといえ一回きれてるしなんかこの種目苦手らしい。でもだいぶ上手くいった。
最後のスクラッチはひたすら林を意識して動いて生駒史上最もずるくて勝利。やった。残り2周で林が仕掛けた時は丁度気が抜けてしまっていた時で、まずい感じだったが秋山の後ろから追う形になり(これも秋山にぴったりつけて追えればよかったが)、途中で秋山の後ろで休めたのがよくって勝てたかな。自分のタイミングでペースアップを図ったり、あまり引かなかったりしていて、まあその時点で多分僕が一番体力残してた感じで、勝たなきゃいかん感じだったかな。楽しかった。またやりたいな。
水:ローラーメディオ。ペースがどんどん落ちたりとやりかたをすっかり忘れてしまっていたが、三本目で思い出して、追い込めた。まあそんな元気じゃない時は抑えめにいって最後追い込めればいいとの結論。