UTokyo bicycle racing team

2018-10-13から1日間の記事一覧

10/13 西武園バンク練 あまり何回も入れなかったので本数はできなかった。1人でやる系のメニューは疲れているのか寒いからか重くて回せない感覚だった。最低限やりたいことはできたがもう少しやりたかった。夏合宿の時によくやっていた団抜きの後ろにくっつ…

10/13(土) バンク練@西武園団抜き練。チームワークは思ったより好感触。1年間続ければかなり仕上がるのでは。今日くらいの強度ではなんとかなったが、インカレ前に比べると筋力不足を感じたので、おろそかにしていた筋トレを復活させる必要がある。ご指導、…

西武園

高コスパ練。昨日は時間的に高コスパだったが今日は金額的に高コスパ。 団抜き練。昨日の段階ではもっとやり込むつもりだったのだが明日がレースの人もいるのと来週も境川に行くことを考えたらこんなもんか。 今日は三宅監督に来ていただきました。監督に下…

ハロンハロン

バンク練 ハロンで千葉さんと張り合った。進歩してる。だがスタの圧倒的下手さが改善されてない。来週はスタと回転数を上げ切ることを強く意識しよう。 来てくださった監督、ありがとうございます。