UTokyo bicycle racing team

日記の更新すっかり忘れてました。

先週金曜
オフ。夜に発熱。

土曜
ローラー台サイクリングだけ。

日曜
メディオ1本目終盤で例の右膝内側の痛みが出てリタイア。悪いことは続けて起こるものだと落ち込む。

今週月曜
バンク練、ハロン×1、スタ400×3、スクラッチ20周
熱、膝共に回復していて良かったです…。
スタ、出だしがヘタクソと言われる。ダンシングが(高出力を出すためのものも足休めのためのものも)ヘタクソなのは分かっているのですがまだイマイチどうすればいいのか感覚がつかめません。またシッティング移行後も踏めている感覚が無かったです。ミドルパワー練がんばろう。
クラッチ、初めてのレース形式の練習で慣れないことわからないことが多く、いろいろ迷惑かけました。ごめんなさい。秋山いろいろ教えてくれてありがとう。
目標が完走だったくせに途中一人でブリッジしようとして第二集団壊しちゃってすみません。でも楽しかったです。メディオマンやる前の僕だったら絶対DNFだったと思います。林先輩と練習で一緒に走るのも初めてでそれも楽しかったです。
試合直前なのにも関わらず色々教えてくださった先輩ありがとうございました。浦先輩、林先輩、生駒先輩、中野先輩、運転ありがとうございました。”ピストを組めるマネージャー”植田サポートありがとう。

火曜
パワマに乗るつもりでしたが、諸事情によりメディオに変更。そして右膝痛。嫌だ…。

水曜
初ソリア。これ感じ方的にはメディオよりキツいですね…。勝負どころでの力がつきそうとか思いました。

木曜
メディオ。いつもより少し重くしてやったらいい感じにできたので次回からこれで。

腹筋の筋トレは継続してやっています。
明日こそパワマに乗るぞ。