UTokyo bicycle racing team

2015-05-02から1日間の記事一覧

バンク練 他の三人はTTTに向けてポジション出しをしている一方で、自分はひたすら短い距離のもがき練習。ドロハンでローリングスタ250とハロンを繰り返した後、DHバーでまたスタ。 監督と学連の方に力量を考慮して頂いた結果(笑)、次のTRSでコヌキを走れる…

こんばんは。最近どんどんたくましくなっているという評価を頂く機会が多いマネージャー植田です。笑今日は浦さん生駒さん秋山くん金子くんのバンク練に同行してきました! 今日のお仕事はポジションに伴う空気抵抗に関する係数の計算でした。 というとまる…

月〜木:風邪再び。 昨日:ウェイト 今日:表和田〜裏甲武〜都民の森 個人ロード間に合うんだろうか・・いや、間に合わせる・・! その前にTTか

和田峠〜裏甲武〜都民の森、180キロ 和田は林さんからちぎれた後暫くどうにか見えたり見えなかったりを維持したが、10分過ぎたとこでピークパワーのモチベが消えてサヨナラ。そのあとはもちろん全力ではあるもののどこかこなすような感じになってしまった。…

和田〜甲部〜都民の森 和田は何か一瞬できつくなってきれるが、甲部はしっかり踏めた。林に対してダメ元アタック繰り返してみるが予想以上にゴールが遠くて...。都民の森は絶望しながら林とローテして進むが(緩いところは引いてもらって勾配きついところは前…