UTokyo bicycle racing team

off2

部LINEに事務連絡しようとしたら英語で書いてる自分がいました。典型的なALESS病です。世の中大抵のことはALESSが悪い。知らんけど。

12/30 ぐでっとサイクリング。ヒールパッド交換ついでにインソールに詰め物してみた。サドル2mm上げ。今まで低すぎたんやなと。元に戻った感。

1/2ロング 道路がカオス。なにかのイベントか?と思うくらい。いえいえ交通規制やらはかかってません。後方確認しないで車道出てきたり、赤信号でバスの前に飛び出したり、子供の手を引いて赤信号飛び出して車にひかれかけたりおそロシア。普段でもよくあるけどそもそも公道でのことはお互い様みたいなところがあるのでいつもスルーしてたが今日はマジでひどかった。

でも自分もこの時期やらかしたことあるし、気付いてないだけかもしれないので気を引き締めようと思った。そんな年始。

1/3何か月かぶりにお酒飲んだらやばかった。

1/5 朝:SST(Med)寝起きで足激重。93%を未遂。

夕:SST(short)やっていたら。パワメがまた切れた。FTP換算で5倍近くで踏めていただけに残念。でもこれパワメずれてただけなのかな?ハッピーメータとか邪魔すぎる。復活しないのでHRベースで20分走。ラスト5分はちょっと強め。片付けしてたらパワメ復活。

1/6 復活したはずのパワメがまた切れた。ごにょごにょしてたら時間なくなったうえ体も冷えてしまったけどとりあえず治った。SST(Med)。

1/8トレラン 筋トレしたいがとてもじゃないけど御殿下まで行けない。裏山で引きこもり。