UTokyo bicycle racing team

前置きの長い練習日記

5限後に部室練。
吉田がいた。明日は松下が心待にしている補講日だが、吉田は補講が一切無いらしく、六大に備えて2限の時間にターミネーターを見に行くらしい。あいるびーばっく。今思えば吉田の無表情さはターミネーターに似るところがありそう。今のところ怖さは感じたところがないけど、もし吉田があの無表情のまま淡々と300Wぐらい踏めるようになったら怖さを感じるのかな。というより、宇治の方がターミネーターに近そう。ターミネーターってAIの進化形みたいなものだし。「違います」って言われそうだけど。ちなみに僕は2限に量子論の補講があり夕方からALESS実験なので、普通に登校する。
今日はメディオと15秒ハイパワー。メディオは30分やるつもりでいたのだけど、20分で断念した。メンタル弱すぎ。高強度やろうということで、吉田が千葉さんにお勧めされたらしい15秒ハイパワー。1-2本目の減衰が2-3本目の減衰に比べて激しかった。今のレベルならもっとレストとって、1本1本ちゃんともがける状態でやった方がよさそー。