UTokyo bicycle racing team

マラソンの季節

人生初v坂行こうとしていたが、起床に失敗し高根2分坂リピート10本+湘南平5本。この流れはとてもコンパクトに収まってよい。
134平坦も行きたかったけど、毎年恒例の湘南国際マラソンに伴う交通規制が怖くて断念。
最初の2分坂はソリア強度で上りたい。ガーミンとパワーメーターを丸々駒場部室に忘れたので、最初の方は全力で突っ込んで垂れるを繰り返す。2分坂自体来たのが久しぶりだと思っていたら、実走自体が久しぶりだった。よくない。
湘南平はメディオぐらいを意識して走ったつもりだけど、勾配きついところはメディオを余裕で越えていた気がする。5本目ラストでもがいて終了。湘南平はやはり登っていて楽しい。
なんか長距離乗った時に感じるじわーっとくる腰の痛さとは別の腰の痛さを感じた。
今週は筋トレ日を増やしたいと思っている。