UTokyo bicycle racing team

2017-08-04から1日間の記事一覧

1日目 ローテ練:悪くない感じだったがパンクした ソリア:ダンシングで白馬の落車の腰痛がきはじめたのか、その後の移動中からだんだん腰が痛くなってペダルを踏めなくなった 悔し2日目 ローテ練:途中まではわりと余裕があったのだがそろそろ終わりじゃね?と…

福島合宿2日目 昨日に引き続いて何かと岡野さんと二人になることが多かった。2人で回すのはめちゃくちゃしんどい。 メディオはいい感じだったが、インターバル系が弱すぎる。ダンシングが長時間持たないので筋力不足だと思う。 明日も頑張ろう。

福島合宿 8/4 二日目 予想はしていたが、昨日が昨日だったので初っ端からキツく、一発のパワーも奮わなかった。ただ、後半になってから案外粘れて、昨日千切れた平坦走で頑張れたり、ペース走で普段より引けたりしたのは良かった。最後のメニューはやはり生…

福島合宿1日目 ペース走 背炙り高原 長くこぐことに苦手意識があった(短距離が速いわけではない)が、頑張りました。 福島合宿2日目 ペース走 坂 ペース走 昨日ほどスピードが出ていないはずのペース走ですでに疲れてしまった。スプリントでも他の人よりも出…

福島合宿 3日目 短時間では力を見せつけて威厳を保った。量、質ともに申し分のない練習が出来ているので、なんとか明日も頑張って休息日に入りたい 解放! 120km

8/3 福島合宿 練習一日目福島は本当に環境がいい。高強度が鬼のようにキツかった。練習の後半の平地メディオはあまり出なかった。宿前の坂で一木をぶっちぎった。8/4 福島合宿 練習二日目一木に完全にしてやられた。ただ、自分としては全メニューに全力投球…

福島合宿 8/3 1日目 井上と競って必死で勝ったら、1m19sの信じられないピークパワーが出た。その後はもうだめだめだったけど…。自分がこんな力を持っているとは予想だにしなかったので超嬉しかった。スプリントは流石に弱いんですけど、1m以上くらいあれば結…

8/3 合宿2日目 昨日が移動日だったので本日が練習1日目。 周回コースに辿り着く前に力尽きたので、先に坂に登る。 坂でも死にかける。 その後は平坦ペース走だがドラフティングが下手すぎてもはや単独で走っていた気がする。 またも千切れる。 とにかく千切…

福島合宿に来ています。どうにも手が痛く、友人の理学療法士を目指しているやつに相談したところ、tfcc損傷は手を握る形で小指に力が入っていると痛みを感じることもあるとのことでした。悲しいですが基本的にはローラーで合宿を過ごしています。朝5時半に起…

8/4 平坦ソリア&平坦もがき@小山田 一昨日と同じメニュー。 深夜の尾根幹はとても走りやすい。アプローチから結構上げて高強度域を使うイメージで走った。ソリアはやはり後半垂れたが、こればっかりは今までのソリア不足のせいだと思うので継続するしかな…