UTokyo bicycle racing team

福島合宿
8/3 1日目
井上と競って必死で勝ったら、1m19sの信じられないピークパワーが出た。その後はもうだめだめだったけど…。自分がこんな力を持っているとは予想だにしなかったので超嬉しかった。スプリントは流石に弱いんですけど、1m以上くらいあれば結構いけるやん。
2部練ということで後半のメニューもまあそれなりに力を出せた(微妙でしたけど、2日目に比べれば笑)。非常に良い練習になったと思うが、かなり疲れた。
8/4 2日目
やはり高強度のメニューは弱く、井上には手も足も出なかった。昨日の疲れも相当で、気持ちが切れてしまうこともあった。力が出なかった。
背炙の登りはヒルクライマー生駒としての意地が勝った。
サポートしてくれてる秋山ありがとう。