UTokyo bicycle racing team

2017-08-03から1日間の記事一覧

8/3 ローラーメディオ、ソリア なんだか満足のいく出力が出なかったここ2、3週間だったが久しぶりにいい感じにメディオが出来た。頑張った。 ソリアはちょこっとだけ。 明日も頑張ろう。

福島合宿 8/2 移動日 荷物背負って本郷まで自走しただけ。重すぎて背中が…。 8/3 一日目 初日から2部練でメニュー自体もハード。練習の序盤にピークを大幅更新できたのは良かったが、案の定後半は落ちていく一方。平坦で一度千切れたし…。ただ距離耐性の面は…

福島合宿1日目 福島涼しい。 ペース走その1:加藤さん、山本さん、依田と。猪苗代湖の眺めが良かったので精神的に穏やかだった。 短時間インターバル:終盤垂れまくった。1番強化しないといけない領域。 ペース走その2:平坦にて。高ケイデンスを意識した。…

福島合宿 1日目 ロング練などいつ久しくやっていなかったのでかなり不安だったがなんとか。一部目はよく脚が回ってくれたが、二部目は空腹にやられてイマイチ。二部練の時はしっかり飯を食わないといけない 初日にして既に体がぶっ壊れそうだが大丈夫だろうか…