UTokyo bicycle racing team

福島合宿に来ています。どうにも手が痛く、友人の理学療法士を目指しているやつに相談したところ、tfcc損傷は手を握る形で小指に力が入っていると痛みを感じることもあるとのことでした。

悲しいですが基本的にはローラーで合宿を過ごしています。朝5時半に起き、こっそりと抜け出してローラー。日中はサポートで追走し、夕方からもう一度ローラーに乗るという生活を送りそうです。心が折れそうですが(というかバキバキに折れています)自分のため、チームのためにできることを最後までやり尽くしていこうと思います。

ということで主にサポート日記を書いていきます。ローラーの愚痴もたまにこぼすかもしれません笑。

――

昨日の練習はインカレ組は2部練、その他は1部練で練習を行いました。2部練は分けることによって間にたっぷり休息をとり、できるだけ高強度の質・量を高めようという試みです。本当に鬼のような練習をこなしていました…。多くの人がピークパワーを更新したあたり、みんなのやる気と根性が伺えますね。死んでいる様子を撮り忘れました。今日も死んでそうなのでニヤニヤしながら撮影したいです笑。

一方下級生を中心とした練習は平坦メインにインターバルトレーニングを交えて実施。響は白馬の落車の影響で途中DNFしてて本当に残念そうな顔をしていました。かわいいなあ。

こちらは最後のトレーニングの出し切った男の顔です。いい顔をしていました。

夜はいつものことでしたが、10時にはバタバタと寝ていました。僕も9時半にはもうまどろんでいましたね笑。1週間この調子でやっていきます。頑張ります!