UTokyo bicycle racing team

2017-08-10から1日間の記事一覧

8/9 平坦ソリア、もがき@小山田 雨止むの待ってたら22時になってしまい、しかも止まなかったので、気にせず小雨の中で。 ソリアはパワーはヘボかった割に苦しかった。4本目で気持ち悪くなって劇垂れ。5本目は若干戻したがトルクでぶん回してるだけになってし…

福島合宿 8/9 練習6日目 帰宅日なので午前だけの練習。前日雨の影響で体調がいまいちな気もしていたが、全然問題なかった。相変わらず高強度でだいぶ足を使い果たしてしまったが、井上のペーシングのおかげできちんと最後まで練習ができた。人と練習するって…

筋トレ(体幹など) 明日から少し帰省するので今日やっておかなくてはと思い駒場へ。当初パワマの予定だったが、パワマが相変わらず使いづらいのと、やはり今日は足を休めた方がいいと思い至ったので体幹等、上半身を軽く筋トレしてやめた。

8/7 福島#4鬼の二部練part3。完全燃焼。8/8 福島#5雨やら疲労やらで心が折れていて、縮小メニューにしたにも関わらずDNF。8/9 福島#6前日のDNFによる回復と最終日モチベで何とか完遂。出し切った。合宿で体調を崩すことに定評があり、去年は福島で体調を崩し…

合宿を昨日終了しました!今回は怪我や事故、また体調不良などを一切無しに終えられたことがまずよかったです。それでは詳細をどうぞ!練習5日目 この日は台風が北陸付近にいて、少し荒れ模様。雨はどかっと降ってはすぐ止み、またぱらつき、風はずっと強い…