UTokyo bicycle racing team

8/9 平坦ソリア、もがき@小山田
雨止むの待ってたら22時になってしまい、しかも止まなかったので、気にせず小雨の中で。
ソリアはパワーはヘボかった割に苦しかった。4本目で気持ち悪くなって劇垂れ。5本目は若干戻したがトルクでぶん回してるだけになってしまい、ケイデンス的に満足できたのは前半のみだった。集中力は最初2本は勢いでなんとかなってしまうので、その後からが大事だと思った。姿勢は意識して低くできたのはまあ良かった。もっと回したい。
もがきはソリアでへとへとで微妙。帰り道は維持でちょくちょくもがいて、家の前のいつもの坂で1-10秒ほどまでを大きく更新、夏に入ってから意識的にやるようにして10秒まではかなり大きく上がった。

8/10 ローラーメディオ、ソリア
メディオは前回よりましになったがもうちょいあげたい。
ソリアは頑張った。
ローラーは精神的にとにかくキツい。