UTokyo bicycle racing team

2014-05-09から1日間の記事一覧

昨日:TTT練習 先頭に出たとき目標の出力を出すのが難しくてムラができてしまった。 なんか他の三人の死にっぷりに比べてやけに自分だけ楽な感じがするなと思ってデータみたら、案の定指定出力を守れていたのは前に出たうちの3割ほどであとは下回っていまし…

練習しようと思ったけど結局本郷往復流しのみ。体調悪い。

更新遅れてすみません。 2日:通学60km。 3日:GW合宿スタート。5本と3本のインターバル。皆さん速い。終わった後は気持ち悪かった… 4日:大周回3周+白石峠5本。大周回はいい感じでいけたかと思ったが、峠は全然ついていけない…。柿木さんありがとう…

昨日:早朝TTT練。いよいよこの時期が・・・ 15kmと20kmに分けて配分通りのローテーションのはずだったが、自分の分の時間をすべて引けるかどうかかなり怪しいような。ちょっとでも指定負荷を超えるとダメージが大きくなるので、うまく負荷をならせるように…

昨日TTT練15km+20km こなすだけにせず、色々と意識しながらやっていかないと。朝早くから山形さん、安井さん、水田来ていただいてありがとうございました。また是非いらしてください。

新入部員の貫名です。これからよろしくお願いします。 5日 新歓合宿。幾つかの登りでの加速に着いて行くものの、最後必ず垂れてしまって、分かっていたものの先輩方との差を実感。まだまだこれからです。雨のダウンヒルでいい感じに体力を奪われる。 6日 新…