UTokyo bicycle racing team

現状把握

8/2福島合宿Day1

久しぶりの実走!やはり以前出ていたパワーなど出るはずもなく一年生と一緒にペース走。しんどいしんどい。田中強い。ちぎれそう。上級生に交じってつきいちでTTTしたり、一年生に交じったりした。やはり感覚としてー50wというところか。

8/3福島合宿Day2

一日目と最初は同じ流れ。一年生、ペース走でかちあげてまくって先頭に出て垂れても引いてる、みたいなことになりがちなので気を付けましょう。(一年前のお前が言うな)パワーメーターないから難しいけど。そのあと坂野と猪苗代湖2/3周。ほとんど引いてもらった。たまに前に出て250ちょい下ぐらいでいった。強度も、距離耐性もないな、という感じだが、とりあえず現状把握できたのでここからやっていくしかない。今同じレベルでも、マッスルメモリーがある分一年生よりは早く成長できるぞ。