UTokyo bicycle racing team

2019-08-05から1日間の記事一覧

夏は暑いなぁ 去年も一昨年も似たようなものであったんだろうが、今年は特に思う 7月頭まで梅雨が長引いて、東京では毎週末雨が降っていたせいで暑さ耐性どころか距離耐性も得られないまま夏合宿に来てしまった 初日は特にやばかった。みんな暑さで割とキツ…

暑いぞ福島

2019/8/4 day3 ハルキゲニア組からは後半離脱、脚が回らなくなった。全開走では積極的に足を使うことを意識してメニューを消化できて、自分としては満足だったがその後気持ち悪くなってハンガー気味でかなりしんどかった。なんとか三日間やりきったぞ! 本日…

福島合宿③

8/5 休息日 初めてリカバリーライドを行ったが、足がキツすぎた。本当に効果あるのか?明日に期待。

現状把握

8/2福島合宿Day1 久しぶりの実走!やはり以前出ていたパワーなど出るはずもなく一年生と一緒にペース走。しんどいしんどい。田中強い。ちぎれそう。上級生に交じってつきいちでTTTしたり、一年生に交じったりした。やはり感覚としてー50wというところか。…

休息日ッッッ(´⊙ω⊙`)

8/5 休息日 谷さん新田とぬったり30kmほど漕いで谷さん植田さん新田とおしゃんなカフェでおしゃんなプレートランチとパフェを食べました。 美味しかった~ しかし暑さのせいか疲れなのか胃の調子が悪いです、胃頑張ってくれ… お忙しい中サポートに来て頂き、…