UTokyo bicycle racing team

オフ終わり

全日本まで命からがら生き延びたところから約2週間のオフが終了。休みすぎであまり回復していない気もするが、練習しすぎないのは自分のいいところだと思う。自転車に乗りたくはなってきたが、7/20からの試験がみるみる迫っているので気が休まらない。17,18日はレースだし、平日は気づいたら終わるし、どうしたらええんや。

 

7/6 昼スイム+夜練

"御殿下でもりもり泳ぐ。"(Nishizono, 2010)

運動しなさすぎて不健康に感じてきたので2限の空きコマの隙に50分くらい泳いできた。泳ぐのは約2年ぶりでゆっくり泳いでいてもきつかった。aftershokzとサイコンが欲しくなる。夏は暑いから隙あらばもりもり泳ぎたいなあ。

18時すぎに帰ってしばし気絶していたら夜練が発生したので11日ぶりのロード。軽くサイクリングのつもりだったが久しぶりの練習で楽しくなって平坦周回で20分ほど踏んでOB2名をちぎった。苦手分野の平坦高速巡航が練習できてよかった。周回のラストと帰路で3回スプリント。良い練習ではあったが睡眠不足と疲労で翌日死んだ。

 

7/7 写真撮影

準備に目を回しているが、みんなで頑張りたい。