UTokyo bicycle racing team

K練

午前練、同じくらいの脚の友人と。毎回紹介を書くのが面倒なので、その人のイニシャルと、あとは自分がMIBシリーズ好きだからという理由で、以後Kと称すこととする。
ということでKと午前練。

平坦メディオをやりたいけど、時折信号もあるのでメディオよりも上強度にして平坦練。

その後ちょこっとした丘々を経由してレイクウッドへ。時間で区切って周回。
入試終わってからレイクウッドは初めてだったので、登りパートこんなに長かったかなぁという具合。
長い登りでしっかり上げつつ、短い登りは一気にクリアするイメージで挑んだ。
初周回の下りの凹凸でボトルが2本とも跳ねて、片方は完全に壊れた。後続のKが踏まなくて良かったと思いつつ、パリルーベみたいに本当にボトルが飛ぶことあるのか…と驚いた。
2周回目でKがパンクして、その後は完全に一人旅になった。(その後もう一回パンクしたらしい)
8周回目序盤で時間を過ぎたので、長い登りでスパートかけつつ、短い登りでもがいた。
2周回しかできなかったKが物足りないとのことで、近くの坂でもがき直して練習終了。

帰って体幹してからプロテイン