UTokyo bicycle racing team

7/9 都民往復 175km
上り区間FTP以上で踏むぞと意気込んで飛ばしてたら30分経過あたりで大垂れした。めいてんが強くなってて嬉しい限りでした。今東大で2番目に上れるのは彼です。とりあえず2ヶ月ぶりくらいに距離乗れたのでオフ明けの練習としてはまずまずという感じですかね。

 

7/10 宮ヶ瀬〜土山峠など 180km

平坦基調のコースで短めの高速ローテ×4。さつきさんとのペース走を思い出した。あまりパワーは出ていなかったがwaws+決輪が速すぎた。速い選手ほど機材が良いがちなのは難しい問題。

帰りにTM学連BBQに立ち寄って久しぶり?なメンバーと会えた。しかし家が遠いのがキツすぎる。こんな練習ボリュームで180kmにもなってはたまったもんじゃない。東大に通いながら競技をやる上で一番つらいのは文京区にあるキャンパスに通うことである。輪行乙野郎になり下がるしかない。