UTokyo bicycle racing team

2016-10-23から1日間の記事一覧

飯綱神社(仮想V坂 7.6%) 5本 目標タイムは5本とも切れたのは良いが、1本目と5本目で20秒程差が出てしまっているのは考えもの。

小山田ペソペソペ、団地 実は半年ぶりの小山田。時の流れの速さが怖い。前はペースで遅れていたことを考えれば、今回はついていくぶんには一応問題なかった(病院坂は十分キツかったが)ので、ベース力の向上は多少見られたが、ソリアは井上長岡に歯が立たず、…

小山田5 ここ最近の練習の成果が実って、もがきがかなり向上していた。ただ、他に比べてデブなので病院坂は辛かった。何故か今日はとても速く感じたが、皆強くなっているのだろうか 115km

ジャパンカップオープン2組(エリート中心の組) 14位 単身宇都宮に乗り込んだこの大会。最低完走、あわよくば20位以内で全日本選手権出場権獲得することを目指して臨んだ。11時スタートということできちんと睡眠がとれて、良い状態で臨めたと思う。スタート…

10/23 小山田 試ぺソぺソ〜団地 昨日の疲れが残っていて、朝は絶望感しかなかったが、走り出すと意外と踏めた。ソリアは今までだったら垂れていたであろうキツさからもう一段階頑張れたのが2本ほどあった。良きことである。団地は圧倒的なもがきの下手さを露…