UTokyo bicycle racing team

こんにちは。昨日は電子計時用のテープを張るためにバンク斜面にのぼってはりついていました。笑 マネージャー植田です。

29,30日のTRS泉崎オムニアムに行ってきました!
今回は部のサポートでいったはずが、なぜか役員に引き込まれて一日目から検車をし、二日目は検車をし決審をし計測をするという何でも屋さんになりました…学連大会はいつでも明らかに人手不足です…というわけで今回もあまり写真がありません…
今回は「マネージャーの仕事〜試合編〜」を題に更新しようと思っていたのですが、単に「植田の仕事〜役員編〜」になってしまいそうなのでやめて、普通の日記にします。笑

福島は東京に比べかなり寒く、特に一日目は風があったことも相まってかなり気温が低いように感じました。高速道渋滞の影響を受け、1時間ほど遅れて開催されました。
二日目試走中。

さて今回は新谷くんが2位!優勝した法政大の選手は明らかにとびぬけて強かったのですが、新谷くんもかなり健闘しました!この試合は表彰式がないのが残念ですね…
https://goo.gl/photos/c4nXvKVRX7mrXan5A
クラス3スクラッチ。わたしが持っているデータでは写真も動画もまともなものがないので、単体で無編集なのですが笑、新谷くんが前の二選手を追って飛び出した時のものです。ぜひご覧ください。
また、クラス2Aポイントレースでは、こういっちゃんがアタックして1位ポイントを獲得する場面がありました。クラス2B長岡くんのエリミネーションもいい動きだったし(本人も書いているように最後のエリミネートされた周回は惜しいところでしたが笑)、成長をみられてうれしいです。笑
ほかにも役員をしなくてもよさそうな間にビデオを撮りました。長岡くんがデータをもっているので、選手はあとで確認してみてください。

今回はかなり落車が多く、整備不良もありました。直すべきことは反省して、また弛まず奢らずがんばりましょう!

役員でいらっしゃって激励の言葉をかけてくださった宮崎OB、金子OB、アドバイスと運転をしてくださった中村洋和OB、ありがとうございました。
次回は東大自転車部60周年記念式典、翌日の浮城行田クリテリウムにいきます!