UTokyo bicycle racing team

5/13 筋トレ講習会
筋トレは、今まではアメフトをやっている友達に不定期で教わったりしていたが、自転車部として中村さんからメニューなどを教えて頂いたのは非常に有意義だった。そもそもの筋量が足りていないので、しっかりと続けていきたい。

5/14 恩方 大垂水
陣馬街道で思いっきりペースを上げ続けてひいていたらさすがに1年生が消えてしまった。集団で走れるペースじゃないとお互いに微妙な感じになってしまったかもしれない。
1年生とお別れした後に4人で大垂水。なかなか良く頑張れた。表では結構最後までついていけた。
土日にわたって中村さんにお越しいただきました。本当にありがとうございました。