UTokyo bicycle racing team

1/14 大垂水 表1裏3、筋トレ
依田と2人、寂しい…年明けてから広義一年生と全然走ってないぞ…
大垂水最初3本はメディオ。4本のつもりで来たが、2人とも強度的に微妙な感じで減らした。最初1本はまあまあ。2本目はかろうじて許容範囲。3本目は時差発走で依田がラスト2分くらいのとこから見え始めてそこからやる気を絞り出した。2.3本目は結果的には同じくらいになった。
前回12月に来た時よりはマシ。全部シッティング縛りでやった。シッティングでしっかりパワーを出せるようにしたい。
4本目はSFRをやった。トルクはそれなりに出た、でもV坂のほうがやりやすい。依田が死んでいた。

木曜以来、歯の問題で十分に食べられていなかったのもあるのか、全体的に体調が微妙だった。でも昨日の疲労感はあんまなかった、少し距離耐性ついてきたかも。

帰りにインナースプリントやった。
依田来てくれてありがとう。
帰って休んだりしてからブルガリアンスクワットとかやった。