UTokyo bicycle racing team

1/13(土) 団抜き練@ベロ 一日目

ベロを実質自由に使えて贅沢な練習だった。先週の団抜きで酷かった交代も感覚が戻ってきた。

1/14(日) 団抜き練@ベロ 二日目

一日目より全体としてかなりまともになった。脚の調子がよく気持ちよく回せた。ただ意図せずペースを乱してしまったのは反省。以後気をつけたい。
午後一木とマディソンの交代の練習をした。インフィールドで慣らしたものの、初練習がベロというのは恐怖心もありなかなか上手くいかなかった。積極的にバンクに入って練習していきたい。走れたら絶対楽しいのでなんとかものにしたい。
セントラも1本測ったが、脚を使った後ということを考えるとまずまずか。ガチで測ったらB基準切れそう。ほぼ一年間計測してなかったので自分の現状がわかって良かった。
練習を見て下さった三宅監督ありがとうございました。