UTokyo bicycle racing team

金曜 高強度インターバル
土曜 TTTサポート
サポートの合間にちょこっとローラーに乗っただけ。
メンバーの4人はお疲れ様でした。チームに貢献できず申し訳ない。1年生も立哨ありがとう。2年生も朝練から1年生の指導等から当日のサポートまでありがとうございました。
日曜 武蔵五日市方面へ
疲れていたので遅め起床遅め出発で甲武〜都民の森に行く予定だったが、分岐までのペース走で持病の気管支喘息で呼吸が苦しくなり、甲武登った感じダメそうだったので引き返す。萎え。なぜかこの時期に多いし、修善寺でも後半に出てきたし、対策を考えなければ。
立哨してくれた、宮崎さん、林さん、上村、加藤ありがとうございました。