UTokyo bicycle racing team

土曜日
連光寺 ペース×10
ペダリングを意識して登った。上村さんに言われた通り、踏む感じからクルクル回す感じにしてみたらうまく登れている気はするもののすぐに疲れてしまう。体力の問題か?
OBの楢崎さん、ありがとうございました。

日曜日
TTTのサポート
立哨という係をしながらレース観戦をしていたが、選手を間近で見れて風を切る音(?)まで聞こえた。立哨の帰り道、歩行者と車がいないなか追い風+下ハンで走ったとき初めて心から自転車が楽しいと感じた。レースで走ってるときはこんな感じなのかなぁと思い来週のITTが楽しみになった。また何年後かに先輩方とTTTを走りたいと思った。
TTTメンバーの先輩方、サポートの皆様本当にお疲れさまでした。