UTokyo bicycle racing team

2015-06-01から1日間の記事一覧

TTT 7位 あんまり記憶が定かではないですが、考えていたこと、後悔していることなどを勢いのまま来年に向けて書きます。 びっくりするほど緊張感がなかった当日朝。レジに乗っている間ももう本番なのかとか言ってまったりしていた。会場に着いてからも時間は…

土曜日 連光寺 ペース×10 ペダリングを意識して登った。上村さんに言われた通り、踏む感じからクルクル回す感じにしてみたらうまく登れている気はするもののすぐに疲れてしまう。体力の問題か? OBの楢崎さん、ありがとうございました。日曜日 TTTのサポート…

TTT:7位 今年はメンバー決めの時に考慮しなければいけないことが多くて戸惑ったが、去年ほどとは言わないまでも練習も順調にいっていた。 数日前の天気予報とは違って当日はかなり暑かった。アップ前から水を被っておく。検車で謎のルールを適用されて若…

日曜 TTTサポート メンバーの四人はお疲れ様でした。来年は自分も平坦巡行をどうにかして、メンバー争いに加わりたいと思ったと同時に、(不安な部分が多いという意味で)来年自分はどうなっているんだろうと素直に思ってしまった。 月曜 パワマミドルミドル…

チームタイムトライアルITTの反省を活かし前日は6時に起きて、昼の睡魔にも耐えた。ここんとこ毎晩起こされてる蚊を完全に排除するためにノーマットを数時間焚いておいて、寝る前にエアコンで換気。これで完璧な睡眠が…!と思ったら何故か何回か目が覚めたけ…