UTokyo bicycle racing team

ITT クラス3 11位 44分53秒 avg.41.17km/h
昨日の疲れはまあそれなりに残っていてケツとかは結構痛いが最低限は頑張ろうと思ってた。
何故か出走5分前にクリートが急にはまらなくなって割とイライラしながら出走。なんとかクリートをはめてスタートしたがダンシングした瞬間にクリート外れて15秒くらい損するし、変な角度でしかはまらいしで普通にどうでもよくなりそうだったが、なんとか気持ちを保って走る。その後は予想に反して快調に走り5人くらい抜いてゴール。タイム、出力的にそこそこだなと思ってテントに戻ったら昇格あるかもと言われたので、少し期待しつつもまあないだろうと思ってたいたら、案の定青いジャージのチームがあり得ないタイムですっ飛んでたので普通に無理だった。
この二日間立哨して下さった方々、サポートして下さった方々、また宿泊させていただくなど今回の大会に関して多大な援助をして下さった植田家の皆様本当にありがとうございました。