UTokyo bicycle racing team

福島合宿前半

8/11 移動+ビュンビュン試走

本郷から部車で移動。運転ありがとうございました。

まずは下見を兼ねた猪苗代湖1周。皆脚があるのかペースが速い、途中の1分坂では完全に千切れてしまった。

まだ自転車に乗り慣れていないのもあるが、ダンシングがかなり下手だと感じる。

f:id:ut-br:20220819131953j:image

1日目の夕飯。メシがうまい。

 

8/12 いきなり170km

登りの練習から始まる。登りが苦手な自分には必要な練習。登りから解放されたと思ったら次は猪苗代湖を2周。2周目は非常にキツく意地で乗り切る。

f:id:ut-br:20220819133223j:image

練習したので今日もメシがうまい。

 

8/13 短時間・高強度

流石に全員疲れている。昨日パンクで走れなかっためーてんはかなりエンジンかかってるようだが。

自分はサドル高を調整して練習へ。調整が効いたのか走りやすく、満足のいく練習であった。

 

8/14 休息日

完全レストにして初ゼミのレポートをやる。今回の合宿でキツかった点の1つはレポート課題をやりながらの合宿であったこと。普段から勉強と練習を両立させなければならないので、その塩梅を考える機会になった。(そもそも合宿の前に終わらなかったのが悪いが)

f:id:ut-br:20220819134122j:image

疲労回復にと軽く歩いて観光。夏だねえ。