UTokyo bicycle racing team

後半戦

8/15 endurance 5h

ひたすら距離を乗る日。猪苗代湖3周。いわゆるLSDという感じで強度はかなり低いが合宿前半の疲れがあり微妙につらかった。3hを超えたあたりで逆に疲労が抜けてきて3周目は少し踏ませてもらった。

 

8/16 

追い込む日。疲れが蓄積している分2日目よりやばかった。1つ目のメニューも2つ目のメニューもふらふらになるまで追い込めた。そして最後の1分走もしっかり踏めて出し切った。疲れ果てて19時には気絶。

 

8/17

最終日は2min*6。アップの時点で脚痛かった割には6本平均6.7倍とかなり良かった。死んだ状態で最後の強清水を満喫して終了。最終日までしっかり踏み切れて大変良い合宿だった。