UTokyo bicycle racing team

ヘビロテ

今年もシクロチャンネルのインカレ動画を毎日最低5再生はしてます。違和感がすごかった1曲目のチャイニーズテクノが耳に馴染んできました。映像の臨場感が去年と段違いなので楽しいです。そろそろ音声だけでどのシーンか判別できそうです。ちなみに昨年は依田が音声出演してましたが、今年はコウイチロウが音声出演していることを発見しました。

 

 

かなり久しぶりに土日練習できましたね。やはり試合で走ることに還元するのが練習なのだと思います。

11/30

三増宮ヶ瀬周回

netで計4時間ペース走

12/1

V坂 遅刻して10本

 

距離乗る方は5時間は欲しいですね。

もう一周行きましょう

v坂も、今週はちょっとあれでしたが20本は登りたいですね。僕が変えたことなので僕が頑張るしかないですね。