UTokyo bicycle racing team

2019-09-09から1日間の記事一覧

体幹大事

9/8体幹トレーニング昨日がっちり筋トレしたので、2日連続してもあまり意味がないのでは?と思い体幹だけにとどめる。調べてみても、特に筋トレに関しては連続で何日もやるより、ガーーっとやってがっつり休むみたいなのを繰り返したほうが効果はあるらしい…

自業自得感

ペダリングスキルトレーニングをつらつら調べてたらMTB選手のJeremiah Bishopのトレーニングに行き当たった。 1 両手のひらをハンドルバーに押し当てたままダンシング。ダンシング時のペダルへの体重のかけ方を覚えるためらしい。 2 対角線上の手と足を片方…

松下vsドニャス 明日決着

9/9 off 朝起きたら台風がすごいことになってた。母校が文化祭の振替休日で学校がないため、朝から高校の部活のコーチに行くつもりだったのだが、荒天のため高校の部活は中止。その結果予定がなくなったので練習しようと思えばできた。しかし、合宿中にもあ…

秩父宮杯 坂野匠

秩父宮杯 完走 (ローリング5km前後+周回コース10.6km6周半=70kmちょい) インカレの復習とロードレース経験を積むことを目的にエントリー。 当日まではぬくぬく完走をするかと考えていたけど。タイミングが合えば集団から抜け出してみることも視野に入れて…

あー夏休み

ため込んで書かなくなる負のスパイラルにとらわれてしまった。 まず,インカレ合宿について。 僕はサポート的な立場でこの合宿に参加していたのだが,結構しょうもないミスをやらかしてしまい迷惑をかけることが多く,その節は申し訳ありませんでした。 また…