UTokyo bicycle racing team

100キロ爆弾!?!?!?

三増ペースand全開走 V坂ソリアプログレ
新しいテーマに基づいてやった。強度を上げて(当社比)ペースは3周目途中で死亡。ハンガーっぽいな。朝飯ちゃんと食べよう。スタミナもない。僕は長距離、長時間に振った方がいいんやろか。
昼からはペースで強度上げられないと踏んでインターバルに挑む。途中で豪雨にやられて年に数回あるかないかレベルでグダったがV坂で追い込みをかけることができた。体感脚は生きてるんだけど足りんかったかな。あ、青木さんは去年の新田さんよろしくペース走ロケットでした。強いんで負けないように頑張ろう。
最近思い始めたんだけど僕は新谷さんと脚が似てる気がする。100km爆弾??いやいや練習で上げてやりますよ。