UTokyo bicycle racing team

ソリア強化

10/18

ウェイト上半身BP、懸垂、アームカール

そろそろ新種目でも取り入れようかな。マンネリしかけ。

10/19

V坂

どうせ朝は雨っぽいのもありV坂。ちょうどソリアやりたかったので都合いい。パワーをだいぶ抑えて本数をこなした。少し余裕を感じながら踏むと気持ちいいな。心なしか少し重いギアを踏めるようになった気がした。筋トレの成果かな。4本目くらいからきつくなってきたがパワーは維持できた。後半に行くにつれてパワーは同じでもタイムが遅くなる。無理やり出したパワーは推進力的にはロスがあるのだろう。

プログレ。安西さんの後ろ。プログレって後ろにいるのと前にいるの相当違いますよね。パワーコントロールしなきゃなのも大変だな。最後のもがきの切れがない。そもそももがきが苦手。

最後に一分。かなり苦手な領域。中西に勝つのがやっと。

その後団地でもがき。やっぱり実走でもがく回数が少なすぎて全然もがき方わからない。コンスタントに練習しないとな。