UTokyo bicycle racing team

2019-10-25から1日間の記事一覧

ヒーローは遅れてやって来る

10/25 ウェイト とりあえずビッグ3を。ウェイトやるとその日の夜から翌日にかけて疲労が遅れてやって来る。今週末は河口湖に行かなくては行けないので、全体練参加できなそうだからその間に回復します。 今日の仮説 ヘビメタ聞きながらウェイトやったら、ミ…

ソリア強化

10/18 ウェイト上半身BP、懸垂、アームカール そろそろ新種目でも取り入れようかな。マンネリしかけ。 10/19 V坂 どうせ朝は雨っぽいのもありV坂。ちょうどソリアやりたかったので都合いい。パワーをだいぶ抑えて本数をこなした。少し余裕を感じながら踏むと…

午後休…?

10/244分走×2、その他諸々の筋トレ坂を意識して3〜5分くらいの練習をしていこうというさつきさんのアドバイスを受けて実行。ローラーの負荷をいつもより上げて、ケイデンスを少し低くして回したら結構きつかった。時間があるときにもっといっぱいしたいな。…

この時期寝落ちはあかん

10/20 三増午前ペースは新田さん、響さん。それなりに最後まで落とさず行けた気はするが、信号左折から高瀬橋までの下りでちんたらしてることを指摘されてしまった。次からは頑張って踏みます。午後は2分とスプリント。領域としては2分前後が一番弱くて、出…