UTokyo bicycle racing team

ローラーより外のほうが楽しい説

当然か。
 
2019/7/2 ローラー
SST, HIIT 左ハムの付け根が痛い。相変わらず固定ローラーの気持ちがうまく作れないのか途中で尋常じゃなくしんどくなる、出ていた時より20W低い。まあ仕方ないのかもしれないけど、気持ち作りやすいし、パワーもちゃんと出る大垂水に行きたい。
 
2019/7/3 小山田3, スプリント3
5:30に起きたが、自分以外誰も来れなくなったので二度寝して朝食後に練習。
単独ペース走。平坦でガン踏みして上りで休むやつ。なかなかいい感じだった。
帰りに平坦でスプリント3、こっちはかかりがかなり悪くて、一度集中してやらないとまずいな。ローラーに対するお外の楽しさよ。
午後はそこそこ勉強に集中できた。