UTokyo bicycle racing team

お客様満足度No.1

7/3(水) バンク練@西武園
周回、F4800、F2000*2*2、ST400、ハロン*2

相変わらず交代が下手なので、少し勿体無いがTRSでは早めに降りてくる事にしようと思う。とはいえ脚力的には大きくばらついてはいないし、意外と後ろで休めるので現時点でそこそこのタイムを出せるポテンシャルはありそう。練習くらいのつもりでさくっと好タイム出したい。

もう合わせる時間はなさそうなので120rpmを身体に覚え込ませる練習を各自やっとくといいと思います。ペース一定で行きましょう。

団抜き練のあと個人練。課題は高強度かつ高ケイデンスな気がする。やはりバンクに入る回数が足りない気がする。ロードだとソリアあたりの高強度出すとき高くても100rpmとかなので、、120rpm以上で400Wとか安定して出せれば団抜きが少し楽になると思う。ハロンも同じく。

今日も密度の濃い練習が出来た。最近バンク練の満足度が高い。

監督はお忙しい中ご指導ありがとうございました。